新型コロナウイルス感染症防止に伴う研修の開講延期及び休講等について(2020.4.20更新)

2020年04月20日

2020年4月20日(月) 更新

 

時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

2020年4月16日に緊急事態宣言が全国へ発令されました。4月16日時点では沖縄県は、特に重点的に感染拡大防止の取り組みを進める必要がある「特定警戒都道府県」に指定されてはおりませんでした。しかしながら、4月20日に沖縄県の玉城知事より県独自の緊急事態宣言を出しました。緊急事態宣言の発令を受け、当校では引き続き新型コロナウイルスの感染拡大の抑止の為、下記の通学講座を休講させていただくこととなりました。

対象期間:2020年4月20日~2020年5月17日

・実務者研修5月日曜日コース・・・休講

・実務者研修南城市5月コース・・・休講

その他のコースにおかれましても今後の状況に応じて変更等が生じる可能性があります。予めご了承ください。

 

【その他の各種講座に関して】

 

初任者研修の開校は延期となりますが、 実務者研修の通信課題添削、 Web学習講座のサービスは、平常通り行っております。お客様からのご質問やご相談、各種講座申し込みなどの対応は電話・FAX・メール等で受け付けております。

受講生の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、受講生および関係者の健康・安全の確保、また、感染拡大の防止を最優先に考慮し、政府・各自治体等の方針や事態の状況変化を見極めながら、対応を検討してまいります。

 

何卒ご理解くださいますようお願い致します。