令和3年度 介護福祉士国家試験対策講座のご案内

2021年06月09日

今年度も介護福祉士国家試験に向けて試験対策講座を実施します。

平日の夜間コース 土日昼間のコース 今回は中部(うるま市)でも実施致します。

勉強したい科目を選択しての受講も可能。

また、オンライン(ZOOM)での受講を希望される方は、ご相談下さい。

一緒に国家試験に向けて頑張っていきましょう! お申込みはチラシの申込用紙をFAXまたは郵送でご提出ください。

2021年国家試験対策チラシ_2021.11.11変更

 

第34回 令和3年度 介護福祉士国家試験に関する情報

〇受験申込の受付(提出)期間

 令和3年8月18日(水曜日)から9月17日(金曜日)まで(消印有効

 

〇介護福祉士国家試験試験日

 令和4年1月30日(日)

 

〇合格発表

 令和4年3月25日(金)

 

※昨年は新型コロナウィルスの感染拡大によって受講申し込み期間が延びましたが、令和3年6月9日現在では、申込期間は1ヶ月間となっておりますので、ご注意ください。

余裕をもって申込手続きをされることをお勧めいたします。

 

なお、実務者研修修了日は令和4年3月31日までに修了される方も受験が可能です。

 

当校でも受験の手引きの取り寄せておりますが、個人・法人での取り寄せも可能ですのでまずは確認下さい。

 

また、過去の試験(第10回~33回)で、受験票を受け取った方のうち、確定した証明書を提出した方(受験資格が確定している方)は、インターネットによる受験申し込みができるようですよ。

 

公益財団法人 社会福祉振興会・試験センター : http://www.sssc.or.jp/kaigo/index.html

 

※国家試験の受験申込につきましては個人の責任でお願いします。

 申込方法の相談・助言はしておりますのでお気軽に問い合わせください。