毎日少しの時間で働ける、介護のお仕事始めませんか!

2018年12月20日

あなたのスキマ時間を活用できる新しい資格「生活援助従事者研修」が出来ました!

毎日少しの時間に働きたい、子育て中のママ、主婦、定年退職された方にうってつけのお仕事です。

 

「生活援助従事者研修」の 資格取得にかかる受講料はテキスト代等の実費負担のみとなります

更に、資格取得しても就職先が…という方でも安心。人材カレッジが就職先も紹介させて頂きます。(※1)

 

※1:仕事先のご紹介や研修受講に際しては、事前に弊社の有料職業紹介事業へのご登録(無料)が必要となります。

生活援助従事者研修 概要


◆ 仕事内容
・お洗濯や食事のお世話
・掃除、送迎の補助  等

◆ 研修について
7日間程度の「生活援助従事者研修」でしっかり学び、自信をもって働けるようサポートします。

◆ 対象者
子育て中のママ、主婦、定年退職された方など、健康で元気な方歓迎です。
特に応募に条件・制限などはありません。

この内容なら無理なく働けるかも、と思ったあなた。

まずはお電話、問合せフォームよりお問い合わせください!

 


 

■お問合せはこちら■

電話:098-943-4161

問合せフォーム:https://oki-jinzaicollege.com/form/jinzai/

 

■有料職業紹介事業について■

資格を取得された方に、弊社から仕事先をご紹介させていただき、マッチングのうえ就労先と直接労働契約を結んでいただきます。
弊社は、このマッチングに対して、就労先の事業者様からご紹介のお手数料を頂く事業となりますので、受講生から手数料や紹介料をいただくことは一切ありません。
したがって、受講者の方からの負担はテキスト代等の実費のみなので安心して受講していただけます。

 

受け入れ事業者様のエントリーはこちら